2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/07/25

あつい。 Blade Rondoが面白すぎる。 どうやってこんな緻密なゲームを考えたんだろう……。 ルールブックとwikiを往復して正確なカード処理を学んでいる。難しい。 ソロプレイモードもやっているが、なかなか勝てない。 思考の組み立て方が難しい。 とりあえず…

2023/07/23

午前中に用事を済ませて、そのあと絵を完成させた。 左目の下の涙袋の部分がずっとピクピクしてる。疲れてるのかな。 ブレイドロンドがマジで面白い。 空いた時間でイデアと戦っている。noteでオススメする記事を書きたい。 勉強期間中はsteam deckに触らな…

2023/07/22

遠くの本屋で本を買った。 ずっと前にツイッターで見て気になっていた本や、お店で見て気になった本を買った。 エコバックに本を入れて肩から下げる。重かった。 自転車を漕ぐ。早く漕ごうとはしないが、風を切って進む。 あまり手入れされていない森の横を…

2023/07/20

久しぶりに書く。 これからは、なんでもいいから毎日書こうと思う。 一応、私以外の人が見る文章だから、人が読めるような文章を意識しよう。 漫画賞に応募しようとプロットを練っていたが、いったん停止した。 ストーリーと設定はできたが、キャラクターが…