2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/11/29

今日は文藝冬号の王谷晶「てづから」を読んだ。 ネタバレありの感想だと思います。ご注意を……。 いや怖い!!!! 主人公は、子供が好きそうなキャラクター商品や手作りの人形が大嫌い。 その嫌いっぷりは、吐き気を催し体調が悪くなるほど。 私たちが住む世…

2022/11/27

ぼざろがメチャメチャ流行ってるのを見て、俺のフォロワーはアニメが流行る前から漫画を複数冊買っていたし、俺のフォロワーの方がすごいが?!?! という意味のわからん感情になっている。 フン。アタシのフォロワーはすごいのよ。 ちなみにアニメはまだ見…

天カス学園みた日記(2022/11/25)

ずっと気になっていた「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」を見た。 昨日、ふっくらすずめクラブというオモコロライターたちのユーチューブチャンネルで紹介されており、そういえば以前、ラジオ漫画犬でも凸ノさんが面白い!と話していたなと…

2022/11/22

朝。まだ暗い。 目が覚めてスマホを見る。 アラームが鳴るまであと30分ほどある。嫌なカウントダウンだ……。 そこでちゃんと眠れればいいんだけど、目覚ましが鳴らないんじゃないかとか、もう目が覚めないんじゃないかとか、ものすごく心配してしまう。 アラ…

2022/11/20

書きたがりなのでブログを始めた。 すでにnoteもやっていたけど、あっちは読書感想文だけにしようと思ったので、はてなブログを開設した。 今日は4回目のワクチンを打ってきた。 病院の外にずらっとパイプ椅子が並んでいてメチャ人いるやん……と思った。 予約…