2023/04/07

体調悪い。

 

のどがじんわり痛い。三日間くらい続いている。

舌も痛い気がする。

左耳も痒いような違和感がある。

 

日中に眠い。無限に眠い。

とぎれとぎれに眠りに落ちてしまう。

エナドリを常備するかと思ったけどジュースの成分を毎日摂取するのもよくないなと思う。だから、ダイレクトにエスタミンモカを買ってみた。

まだ使っていないけど効果があるといいな。

 

進捗が最悪。自分の進歩の無さにあきれる。勝ち目あるか? 捨てゲーしそうになる。良くない。シンプルにつらい。

時間が取れない。いや、もっとキリキリやれば時間は増えると思う。それがつらい。

甘えていると思われるかもしれないがつらい。

一日10時間勉強していた人の話をユーチューブで見て精神が終わりになっている。

掃除とかもろもろの生活はどうしていたのか。終わってから学生でいられるありがたさに気が付く。

生活すら中途半端で落ち込む。

脳みそが空っぽな感じがする。昨日やったことも今日再現できない。より空転する。

 

……とか書いてみたけれど、そういう自分を客観的に見てる自分がいる。

余裕はある。あるはずなのに。

てか余裕がなくなったらメンタルがヤバイなとも思う。

うだうだうだうだ。

 

今日は終わりです。